近況



夏真っ盛り。

イメージ 1

つうか、
今年は冷夏です。って聞いたの私だけですか?


ま、信じちゃいなかったですけどね。ははは









良く見ると
結構、アイホンのお宅、多いですよね。

我が家も14年前~。



イメージ 2
1か月くらい前から、
ピンポーン♪
の後、ハーイって受話器で言っても、誰も話してくれなくなった。


しょうがねーなぁ、ってな感じで、そお~っと出てみると、
宅配便とか近所の方とか。
いつもは、インターホン越しにしゃべってくれてた人まで。


ある時、宅配の人が、通じてないみたい。って教えてくれて、、、


室内はいつも通りだから、故障してるなんて思わないよね。


色々試して、結果、

イメージ 3
子機購入。

メーカー情報ではなく、消費者さん情報で決断。

イメージ 4

付け替え完了。
自分で直せたので2,000円ほど。

注文翌日に到着で、あっという間に直りました。

あー、良かった。