近況

今年、ビスコんち地方が一番暑かった頃、私の父は本当に具合が悪かった。
このまま死んじゃうんじゃないか、と思うほどの変わり様。
孤独死する人の様子がよーくわかった夏でした。
病院は検査で分からない不具合には冷たい。明らかに衰弱している老人をたらいまわしにする。掛かり付け医って何だ?少なくとも、ビスコんち実家地方は、層が薄いから、持病があると選べない、、、残念。
幸い父は母と暮らし、娘(私の姉)が近くに暮らしていた。
お陰で復活です。
もうひと息!
お正月には飲めるかな?







散歩コースの1つ。
名前の読めないパン屋さん。
小学校の近く。

イメージ 1

天然酵母だよ。^_^



我が家風食べ方ご紹介。

カフェオレアンパン
プレーンスコーンを購入。

イメージ 2

カフェオレアンパンを半分に切り、中身をスコーンですくって食べる。
絶妙!だと思う。

結構甘くてボリュームがあるカフェオレアンパン。アジアドを思わせる。^_^