近況

ねぇねぇ
イメージ 1
今年は、あいこがマスクをしてないよね。


25年前秋の花粉症デビュー。
14年ほど前、スギ花粉もはじまってからは、
なんとなく1年中ダルくて花粉症な感じになった。



ちまよったらしいよ。
イメージ 2


予兆があっても薬使わないという、怖いことをやってみた。

なのに、あの滝のような鼻水が、出なーい♪

河原の草刈マメにしてくれてるからかなぁ?台風が、河原の原因植物を根こそぎ倒したからかなぁ?














まだまだ、水遊びをしたかった(今もかな?)ちょいと前の話。
イメージ 3





理由あって、甲州を早めに収穫。

イメージ 4


規則的に、葡萄の粒が落ちる音。
そりゃもう、自然じゃなくね?

って事で、
そぉっと、ベランダの電気を点けてみた。


房が不自然に揺れてる、、、
皮だけ落ちてる、、、


人っぽくね?



お隣さんの雨どいから登ってくる影
やっぱ、人じゃーん。


こんな日に限って、旦那帰ってこねー。


超身軽、お隣さんの屋根にのった。
こっち見てる。
鼻筋に白いライン。

人じゃないじゃん。


ってわけで、このままじゃ餌付けみたいになっちゃうから、
早々に収穫。

来年も来たら困るから どうするか、、、

夏の日よけ、最高にイイんだけどなぁ、、、。

イメージ 5