近況

あー、スキーしたいなぁ。TVでアルペン見ると、そう思う。
距骨骨折の彼の調子はどうなんだろう?
 
来年は野沢行きたいね。ってBに言ってみたりして。
只今、Bは療養中。
家から河原までの住宅街で前左足負傷。(運動中じゃねえのかよ?ってね2週前のお話)
 
色々わかった、情報&Bの状態。
どの病院(獣医師)に掛かれば良いか、思いつかずにいたけど、
友人の助言で目が覚めた。ここに掛かって良かったぁ。
 
今回、急性以外の事も分かり、不幸中の幸い。
見た目、普通に動けるけれど、しっかり治す。
筋力戻すまでには、少し時間が掛かる。
走りたい気持ちを抑えさせるのに、躾は役に立つ。
芸は身を助ける?違うか。
 
それにしたって私、端っこ&リード恐怖症。
 
 
 
鼻をつままれても、紐を放さない練習?
イメージ 1
陽気なQ&Iペア
 
ビスコと行動を共にすることが減り、少しは大人になれるかなQたろさん?