近況

はじめて人間ドッグに行った。
バリウム。胃のエックス線検査は、心身共に健康じゃないとできないなぁ。
 
 
腹部超音波では、ちょっと時間がかかった。
 
???
 
なんかあったか?
 
検査の人が途中で変わって納得。
重鎮が再度行い、私に?説明。最初の彼女はメモとってる。ははは
終わって、彼女の一言。「有難うございました。とても見やすかったです。」
練習台に選ばれて光栄です。丁寧な説明まで受けられちゃったしね。
 
午前中に終わって、久しぶりに、秋川で買い物。
平日ってのもあるけど、寂しいなぁ。さっきまでいた病院の方がにぎわってたのが複雑。
 
 
 
 
 
 
 
 最近のビスコちゃん。
30分の散歩をしに、2時間弱の車移動のビスコ
 
いつもはハウスでひっくりかえって寝ているが、今日は特別。
イメージ 1
超ふかふかクッション
撫でられながら移動。
 
 
 
歩きやすい残雪の上は歩いていいよ!
イメージ 2
 
イメージ 3