JOA

最近わかった。
タンドリーチキンは美味しい。
私が作っても! しかも簡単
カレー粉 チリパウダー にんにく しょうが 塩 プレーンヨーグルトがあれば♪
 
 
 
 
 
JOAを検索。
 
 
 
 
日本オイスター協会
 
こんなんがヒット(抜粋)。
つづく
 
 
 
 
 
 
つづき
日本整形外科学会HPちょっとのぞいちゃった。
難しい内容や、為になる内容が、正しかったり偏見に満ちた感じだったりで書いてある印象でした。
 
私の卒業した中学校では、年に一回オリエンテーリング大会があり、全校生徒が1位を競う。
林や田んぼの多い地域だったからね。で、気になったけど、内容みてませーん。
 
うーん、やっぱり難しい。
 
日本オイスター協会
やっぱ、これでしょう
 
 
で、
 
私が見たかったJOAは
「JOA アジリティ」
でヒットしましたとさ。
 
 
 
 
イメージ 1