ひな祭りは

未明までの雨。覚悟していたほど、私の走るリンクのコンディションは悪くなかった。というか、悪くなかった。
通路は酷いはずのに、大丈夫だったのは、ブルーシートを敷いてくれていたからです。有難うございます。
 
 
 
 
 3月3日秋が瀬公園
 
 
 
ビスコJP2
失格
前回のように私が迷子にはならなかったのはよかった。
トンネルに入れる所、前のハードルを跳ばせてしまったのは、私の呼びが足りなかったなぁ。もしくは、フロントに入ればよかったかも、等々。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
AG2
拒絶1
Aフレで停まらず。その辺りで拒絶。
でも、スラとトンネルを寸止めでコース復帰。
その後は、予定通りに。
私がいつも拒絶させちゃう箇所をどうしても成功させたかったから、そこがうまくいったのは良かった。
 
 
 
こっちだよ!行かせるものか!の気合が声や体で伝わったAG。
ゴールで、応援していてくれた方から「絶叫が聞こえたよ!」と。
これ、私には褒め言葉!!いつかは、絶叫なしでも出来るようになりたいですけど。
 
今日はひな祭りじゃなくて、絶叫祭りと、寸止め祭りでした。
 
 
 
よくやったね
イメージ 2
また頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、Q太郎君は?
会場でオビ。
 
と、
 
地元の友達、ソラテラサンがお隣の広場にいるんだって!!
イメージ 3
 
 
 
だから
お隣の広場で、社会勉強。
イメージ 4
Qちゃん落ち着いて過ごす事が出来ました。
 
 
 
 
 
太陽君ペア
イメージ 5
優勝おめでとう♪
また、同じ日に大会あるといいね!