イモちゃん

冷たい雨です。
昼過ぎからって言ってたのに、、、、。
 
 
 
西がいない。何度も見直したけど、やっぱりいない、、、、
B&Qに現をぬかしていて、気付かなかった。 
 
ドコにいったんだ?引退のはずはない。
Vに完全移籍かぁ。
彼のいない試合は寂しいなぁ。
 
 
 
 
イメージ 1
無理やり、
イツポイさんを見させられているトコロです。
 
 
本当はイモちゃんを見たい。
 
 
イモちゃんは、義姉が買ったイモムシ型の犬のおもちゃ。
自分の犬の為に買ったけど、見向きもされなかったらしい。
 
それで、ローラの所にやってきたが、これまた見向きもされなかった。
 
 
 
おさがりだけど、新品同様♪
ビスコ2ヶ月。
イメージ 2
あっという間にカピカピに。
何度か直して、
 
 
 
 
 
 
今に至る。
イメージ 3
今も大好き♪
 
 
 
 
 
イモムシな上に、お高い。私なら、絶対に買わない!
だって、イモムシだよぉ、、、、