お散歩。

イメージ 1
 
我が家にも、ニホンタンポポの季節がやって来ました。
 
 
    そろそろ準備が出来たかな?ちびカマキリ達。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
今年も期待、日陰よろしくぅ。
☆ポットレッドワン☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うわけで、
イメージ 4
 
 
川開き~♪
イメージ 5
Qだけ濡れてるのは、Bを追っかけて行ったら勢いで入っちゃったから。
 
 
イメージ 6
 
Qちゃん、はじめての川遊びは
とーっても頭を使ったので、今はぐっすり
 
あと2回ぐらい行けば、泳げるかな?
 
ビスコは、相変わらずの楽しみっぷり。
 
新緑がきれいでした。
(杉の木から花粉が出ていましたけど・・・)
 
 
こんにゃく・のらぼう・ほうれん草
わさびも買って、
お昼ご飯は、「川開きづくし」
私が作ったって、素材が良ければ料亭の味です。