八重桜並木

前回のレッスンで、先輩方先生方のハンドリングを沢山見て、あらためて力の入りすぎている私を認識。
昨日は、家を出る時から『力は抜くのよぉ』と自分に言い聞かせる。
 
結果は? うふふ、コースを知っているかのように進んで行くビスコに追いつこうと必死で走る私・・・。
という事で、目標は目標のままでした。
 
 
 
 
八重桜並木は、遠目に眺めるが一番!
 
イメージ 2
 
 
 
←至 市役所広                                             白浜 至→
イメージ 1
 
 
 
 
散歩には、こちら側がイイ。あちら側にはサイクリングロード。
イメージ 3
 
 
 
この葉っぱの色!
イメージ 4
桜餅食べたくなりました。
 
 
 
 
 
 
マズルの陰にチューリップが咲いています。
イメージ 5
 
 
こう写すつもりでした。
イメージ 6
 
友人のブログには、もっと広いチューリップ畑が!
小さな花壇ですが、ここも毎年素敵です。