いい流れになってきた?!

先日の日本戦、途中出場で前ちん。
やっぱいいじゃーん。なんたって外国人をおさえての得点王なんだから!と思いつつ数日。
この前、スカパーでサッカー見ようと思ったら、甲州の枝がつるをしっかり巻いていて電波が遮られていた・・・。一人ではアンテナ調整が出来ないから断念。
ナビスコ杯はフジでやるって言うじゃないですか!実況には不満だけど、試合が見られるから我慢。
まだ、前半しか見てないけど、結果は知ってるもーん。録画もしたし!
なんか、いい流れになって来た?
こんな日は、渋滞にはまっても何だかいい気分♪
イメージ 1
用事があった今日は、上野原経由、秋山へ
マイヨブランアポアルージュを着た人が峠を走ってたり、隊列で走ってたり、本当に自転車流行ってんのねぇ。でも峠のカーブ、隊列で膨らむのは気をつけて下さいよねぇ。こっちがドキッとしちゃうから。
自転車にも、とても気持ちのイイ季節。今日は暑すぎなくらいかも?
 
一番混む時間に出ちゃったかなぁ?連休最終日。
こんな良いお天気だと、三ツ星山付近は大混雑。
逃げ道ないんだもーん。
 
 
 
用事には関係無いけど、スペースがあったから、ビスコも乗せて。
用事を早々に済ませて、
 
秋山川&山
イメージ 2
終始ご機嫌なビスコさん。
ここには、また来よう♪
 
決勝は11月3日。あー、その日は私にも予定が・・・。私はビスコと頑張ろう。頑張って2回とも待ってね。
11月3日は、W祝杯したいなぁ。