頑張った日

 
数日前から香りはじめた金木犀
朝晩の涼しさ
 
今年の夏は終らないかと思いましたが、
どうにか秋のかおりが。
 
 
 
 
 
OPDESのアジリティ
イメージ 1
 
ビスコはJP1とAG1にエントリー。
 
今日の目的は、、、
「あれ」と「それ」と「これ」
 
JP1は
私の事見てるんですけどねぇ。
私との約束は守ってもらわないと。
と言うわけで、スタートしませんでした。
その後の対応について、反省もあり、
次回は、そうしようと。
次回がない事を願いますが。
 
AG1は
やはりJPと同じ感じで、、、
でも、どうにか私の決めた立ち位置まで行けました。
一呼吸置いても、ビスコは待っていました。
できるねぇ、ビッちゃん。
と言うわけで、念願のスタート!
中身は色々ありますが、
ゴール出来ました。
 
イメージ 2