朝から暑い?

朝は結構な率で、日本が熱くなり、
 
こちら地方は、本当に暑くなった。
 
 
『暑い日の犬』
イメージ 1
 
『やっぱり暑い日の犬』
イメージ 3
 
『嬉しそう?』
イメージ 2
 
水はいいねえ
 
 
一生出来ないんじゃないか?と思っていたことに、
少しずつだけど近づけているビスコ
頑張れビスコ
 
一生の運を使い果たしている私は、
努力あるのみなんだなぁ。
でも、努力って才能なんだよなぁ・・・。
 
その才能は、30とウン年間、未だ開花せず・・・。
その前に、その種は持っているのか???
 
 
 
そう言えば、今日の1枚目と2枚目の写真、
気付いたかしら?
 
竹やぶだからって、変なものが写ってるんじゃないですよ。
 
ビスコじゃありませーん!って話。
 
通称、Pちゃん
イメージ 4
とーっても可愛い、ビスコの兄弟です
 
さあ、両手でPちゃんの耳を隠してみましょう!