今から

イメージ 1
 
23時に起きる予定です。
 
 
日韓ワールドカップ
イングランドスウェーデン」観戦の為に
埼玉スタジアムに向かう電車での出来事。
 
イングランドのサポーターが、
我等の公式ブックを見て、怒ってる。
『ココに載っていない選手がいる。ソイツがおススメなんだ!』
と(言っている様な感じだった)。
早めに製本した為に、予想の選手名簿だったらしい。
 
その人の名は『ジョー コール』。
海外サッカー事情に詳しくない私達は、兎に角その名前を忘れないように
努力しました。
 
さあ、試合も後半。イングランドの選手交代です。
途中交代は、なんと噂の?!
 
思わず、3人で立ち上がって
『じょう こぉぉぉる!!!』
叫んでみました♪
 
楽しい思い出。
もう、9年前の話。
今年も我等が?ジョー コールは頑張ってました。
イングランド、負けちゃったですけどね。
 
さあ、寝よう。