動き出しました。

昨日、目を覚ました。我が家のブドウ「ポットレットワン」

イメージ 1

       冬に剪定した切り口から、樹液が出てきました 本当は保護剤を塗らないといけないんですけどね。                        おはよう、今年もよろしくね♪


ヒロックにも春。温室育ちのハーブの苗達も、根付いて生き生きし出しました♪
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
花粉も元気。私の水分は鼻水となって排泄される日々ですが、がんばるぞ!!
                        明日から、また寒いとか?!皆さん洋服のチョイスは慎重に。

ビッキー、いい顔だぁ。