4時半、朝の運動に出発だ!!

久しぶりの更新です。
雪国のお話もしたいのですが、、、それは後日。

さあ、散歩に行こう!4時半に出発。高速にのって~、到着♪

                      6:20 朝日♪ 何所に行っても
イメージ 1

                             遊び方は
イメージ 2

                             一緒!
イメージ 3

                             この顔も
イメージ 4

                             ♪♪♪
とても広くて、高麗芝で、この辺りのワンコの憩いの場です。
でもこの日は、ビスコが一番堪能したと思います!

この広場で遊ぶために高速で?
いやいや、違います。 でも、下手なランより素敵です♪う○袋と水だけ持参でね。
ちょっくら、実家にね、用事がありまして。
腰が痛いという父。カイロしてる娘が、何もしないってのは問題でしょ?!
ちょくちょく実家には行かないとね。
そして人間より、ビスコの方が老夫婦を癒してるのは言うまでもありません♪