近況

先日、TVで雨乞い祭りのドキュメントをやっていた。
あっ、これウワサの雨乞い祭りだ!4年に一度のお祭りなんだって。
通行止めも納得のでっかい竜。神社から2キロ先の池まで行くんです。
 
 
毎夏の恒例行事が無かったので、恒例行事参加仲間の家に行った。
私にとっては実姉の家なんですけどね。
神奈川の友人と向かいました。
甥っ子と姪っ子にとっては夏休み最後のイベントだったそうで、オバサン二人の接待をえらく楽しんでくれた。
 
 
 
 
近頃、写真を撮っていなかったので、
昨年の今日を見てみたところ
 
 
 
あーっ、
イメージ 1
ベルちゃんと沢に行ってたんだ!
沢の水、いい塩梅だな。
 
 
 
イメージ 2
ベルちゃん、また来てね♪