近況

日曜日、久々にオビ。
オビって言ったって、ビスコペアのは、チームテストって感じだけれども、
ビスコペアにしては、上手に出来ました。
スタート前の集中のとり方や、脚側歩行のむら等、丁寧に評価してもらいました。
紐付きでもトボトボ、アジのBとは別犬ってのが常。 でもこの日、称呼をきっちり決めてくれました。
いつものBからしたら、まだまだまったりの正面停座だったけど、脚側停座への移行は、御飯を食べる前の素敵な移行でした。
直すのって大変だけど、超チョビ練、Qちゃんの真似してやっていてよかったぁ。
暑い中、お世話になりました。有難うございました。
 
 
 
 
 
 
洗濯物を干していると、
視線を感じる。
 
 
 
そこ、熱いんじゃないの?!
丸干し希望?
イメージ 2
 
 
ほらっ、蛇口は←こっちだよ!
イメージ 3
 
 
 
早く干してよぉ。
イメージ 1
 
眼は口ほどにモノを言う。