可愛い落ち葉

朝は、覚悟していたほどの寒さではなかったが、
夕方に家を出ると、風も吹いてぐぐっと寒くなっていた。
 
イメージ 1
 
 
 
バスに乗って、いつもは行かない商店街へ。  
イメージ 2
 バスを降りると、とっても可愛い落ち葉達♪
 
作り物じゃないか?って、確認。
本物でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきました。
 
イメージ 3
 
音楽は大の苦手。
でも、聴くのは楽譜読めなくても出来るものね♪
有り難うございました!
 
で、うーんと堪能。
どんな風に?
 
司会の方が作品の背景にある事を話してくれて、聴きなれた曲もちょっと違って感じたり、
普段は、題名など分からず耳にしていた曲がこんな事表現してたの?!ってのもありました。
 
そりゃ違うか?!