不意の休みも、やっぱり

今日は仕事って書いてあったのに、休みなんだって。
 
そんじゃ、どこに散歩に出かけましょうか?
 
 
 
やっぱ川だね。
イメージ 1
 
お盆には、シート広げてお弁当食べていた家族もいたけど、今日は我が家だけ!
 
 
 
ひとしきり泳いだので
今日は合流地点から攻めてみましょうか!
イメージ 2
 
 
 
いつもの上流より、狭くて険しいココ。
いつもはサッサと前を進むB&Qも、
逸平さんが進むのを確認してから進んだりして。
こんな風に上る事2回。
深いのよ、この辺。
 
イメージ 3
 
 
やっと、いつもの出発地点。
しかも、いつもはまだ林道を歩いてる。
イメージ 4
 
はい、ココで断念。
イメージ 5
 
 
 
一度林道に出て、ちょっと進んで
イメージ 6
また沢へ。
 
 
 
 
いつもの
イメージ 7
終点。
 
 
 
 
帰りは、いつもと違う道。
話には聞いていたパン屋さん。
イメージ 8
防腐剤や保存料を使ってないんですって。
天然酵母ってのは書いてなかったような?
 
明日の朝ごはんなので、味はまだわかりませーん。
 
 
 
 
ベルちゃん♪
イメージ 9
おっきいスイートポテトと御飯を持参で、やって来ました。
 
御飯の前だってのに食べちゃった、スイートポテト♪
美味しかった~。
ご馳走さまでした。