おぉっ18℃♪

ここ2週間イツポイさんがフツーのサラリーマンみたいな勤務だったので毎日夕飯を作るフツーの主婦っぽいことをしました。
てっきり、今日もって思っていたら、夜勤だって。
と言うワケで、急にのんびりモードの昨晩でした。
でも、やってるのは同じ事だったりして。あはは
 
 
 
 
さて、昨日は奇跡の18℃。雨もそれほど降らず、素晴らしいレッスン日和♪
待機の犬にも優しいお天気。
 
 
駐車スペース近くの水溜りには、何故か小魚が二匹。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注:これは、(犬が)ヤングクラスで一緒だった武蔵くんちからもらった犬用たい焼き。
あんなにガンミしたら、くれるよね。すみません、ご馳走さまでした。
 
背のある草も下流に向かい倒れてる、って言うか押し付けられてる。
こんなとこまで水来たんだなぁ。
 
 
帰り道。峠と呼ばれる所をいくつか通るので迷いましたが、節約の一般道。
 
やっぱり、あった。土砂崩れ。
思ったほど風が吹かなかったけれど、
実感より、雨が沢山降った今回の台風。
お陰で 嬉しいお客様も向かえられた、一組限定BQ旅館。
イメージ 3
 
 
 
 
Qちゃんのレッスン代行が2週続いています。
素直でガサツ。可愛いです。
 
 
 
 
今朝は、まだ奇跡の余韻が♪
軽く散歩をすませて
ホットコーヒーがとっても美味しい。
夏休みの立科の朝を思い出しました。