なでしこ→高井戸経由 やっとこ散歩

5時の目覚ましで起床。
暑くなる前に散歩。
 
 
 
の予定でしたが、
 
 
 
TVつけちゃったんですよねぇ、サッカー女子決勝。
とーってもイイとこ取りの見かただったと思います。
凄かったねぇ。良かったねぇ♪
 
 
と言うわけで、イツポイさんの出勤にあわせて、我等は水遊びに行こう!
(暑くて、運動が少ないせいか、Qの行動に危険を感じる今日この頃。家を守らねば!!なでしこさんがくれたチャンス。こうなったら、ガッツリ運動してもらうわよっ、って事で川。)
 
 
イツポイさんが出勤。
さあ、我等も出発だ!  あと10分っ所で電話
(バイク故障の為、高速入り口近くまで、お迎えに。そして高井戸・・・)
 
あぁ、川とは逆方面だよ・・・。
けれど、遅刻しないで到着できてよかった、よかった。
 
 
2時間後
 
 
さあ、今度こそ!
イメージ 1
 
わ~いっ♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
泳ぐ
イメージ 3
 
 
 
 
ボク、11ヶ月!
イメージ 5
 
午前中の出来事。