わんこがいないワケ?

夕立はありましたが、蒸し暑い今日。
18時過ぎに広場に行ったけど、いつもより
ワンコが少ないような・・・?
 
 
知らない人:「ココから花火見えますか?」
イツポイ  :「知らない」 とあっさり。
だって今日が花火の日って事も知らなかったんですから。
 
イメージ 1
 
そう言えば、ビスコは普通に休憩してるし、遊んでるけど、
以前に飼ってた犬達は、花火や雷が大嫌いでした。
夏って、暑いし怖いし、犬には大変な時期かもしれませんねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の気になった事
 
ボコボコになってないWISH。
秋田犬とパンチパーマの飼い主さん。
毎日の尋常じゃない眠気。
 
そう言えばライアンちが、ならまたのカヌーに挑戦したんですって。
2頭だったから、大変だったって。
あー、行きたいなぁ。
イメージ 2
去年の様子。