三ツ星山~くだり~

      帰りは1号路。薬王院の参道です。コンクリで傾斜がキツイので私は苦手です。
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



                  「どかちん?とビスコ」  初・ほら貝の音も経験。
イメージ 4



                            木々で薄暗い1号路。 何見てるの?
イメージ 5 

     なんだろ??
イメージ 6


写真じゃ、見えないなぁ。  この波紋はカエルが作ってます。鳥の声みたいで、とても綺麗な澄んだ鳴き声。 はじめて、カエルの鳴き声を「きれいだなぁ」と思いました。
イメージ 7
                                  下界。
イメージ 8


                                  またね♪
イメージ 9





最近、スキー場には上手な(スノー)ボーダーが増えました。たまに、カーブの内側に生えている馬鹿者もいますが、、、
私は、スピードにのっていくのが好きなので、パラレル大回転が楽しみでした。今回は、とにかく条件が悪いので、スカッとした滑りが見られないのは残念でした。
あー、もう一回くらい行きたいなぁ、雪山。