特技公開?!

朝帰りのイツポイさん。
「寝たい」 「遊びたい」 「寝たい」 「遊びたい」と繰り返し、結局一緒にいつもの広場へ。
広場に着く頃には「寝ながら遊びたい。」と・・・。
              さすがにそれは無理でしょう。って、もう寝てる?!  はやっ。
イメージ 1


         でもビスコは遊んでるし。   ん?寝ながら遊べてる??? って、そりゃスゴいわ!!
イメージ 2


                こっち↓本物。         似てるわぁ、あっちの人。
イメージ 3


               『私も特技あります!!』

イメージ 4


                        『意識を集中させてぇ。』
イメージ 5




                          『できたっ!!』
イメージ 6





また、子供の頃の話。冬の土曜とか日曜の午後、テレビでは結構スキージャンプの放送を結構やっていたと思う。ゴルフは嫌いだったけど、ジャンプはなんとなく見てた気がします。
バンクーバーラージヒル。いいジャンプを沢山見られた。そして、ほろっとすることも。

すんなりいい成績が出せるに超した事はない。けど、悔いを残した方が、結果的に選手生命がのびたりするのかも?それもまた、幸せかな。勿論、最後に成績が出せれば言うことなし、だけどもねぇ。