オバサンを鬼ごっこに誘うかぁ???

市役所前広場  天気よくって気持ちよ~い♪
休止の練習。 実は後ろにイツポイさんの従兄弟がいます。
今日は「走ろう会」で地元のコース往復5キロを4時間走る日なんですって!がんばるぅ。
イメージ 1


子どもと遊ぶ。
イメージ 2

子どもと子供みたいな大人が遊ぶ。
イメージ 3

何故か私が、鬼ごっこをやる羽目に・・・。
イメージ 4

楽しゅうございました。
イメージ 5


残念ながら、我が家の子じゃないのですよ。
この子達、とても運動神経がいい!!サッカーしてるんですって。4年生の双子ちゃん。今日はいなかったけど、放浪癖?のあるチョコちゃんって言う犬を飼ってるんですって。仲良しで可愛かった♪
また会ったら、鬼ごっこ以外で遊ぼうね!