とらわれたゴウツク星人

リープママのご期待におこたえして、寝ているビスコを!と思って写真を見つけていたら、
お見せせずにはいられない、こんな写真が。

捕らえられた4ヶ月のゴウツク星人と思われます。

イメージ 1


これは、捕らわれた直後のゴウツク星人です。余裕のリラックスです。
イメージ 2

ビーズクッションには、うもれていたり、半分落ちてたり、とにかくお気に入りのご様子です。
イメージ 3


さてさて、いつも皆さんに心配をお掛けしているTT。
またまた、失敗です。あー、ごめんよぉビスコ。そして自分のことの様に心配してくださる皆さん、またまた心配になっちゃたでしょう? あれが、今の私です。それが問題? そうなんです。
でも、毎回気づかされる事があります。受ける前に気づければ良いんですけどね、まあ、そうもいかない事情もありまして、それら全てが私の責任なのです。
試験費用は、授業料だと思っています。負け惜しみでは無く、得るモノが本当にあるからです。
ただし、相手のペアにご迷惑を掛けないようにだけは気を付けなくては!
なんて言ったって、ドッグスポーツをする気なんて全く無かった我が家です。家庭犬としては、なかなかの良い子だと思うんですよぉ。(やっぱ、親ばかかしらねぇ?!)
いつも、すみません&有難うございます。これからも3歩進んで2.9歩さがる我がペアを、なが~い目で見守って下さい。