あれから1年。元気だもんね!!!

お騒がせしてから、1年が経ちました。

おもちゃを飲み込んで、内視鏡を使って経口で取ってもらいました。(一年前の今日の出来事。)
無傷のミドリのタマゴちゃんが、ジップロックに入ってたっけ。「ビスコ 内容物」って書いてあった・・・。
もしかしたら開腹するかもって・・・、連絡来るまで落ち着かなかったなぁ。
1泊入院。何事もなかったように元気で帰ってきました。
遊びたくてウズウズしてる感じで、結局そのままランに行って、遊んだんだ。
イメージ 1


一緒におもちゃ見つけまわってくれた皆さん・内視鏡で取ってくれた病院・色々心配してくれたランのスタッフ・訓練で色んな問題に一緒に取り組んでくれたK先生・遊ぶ時に、色々配慮してくれる仲間達・そして、ビスコバージョンアップ担当Aトレーナー、等々
1年元気に過ごす事が出来ました。有難うございました。これからも、よろしくお願いします。
イメージ 2