その4 海だー!!

さあ2日目もお昼となり、LADFを後にして、すぐそこの海岸へ!!

それ、AMUに投げたディスクでしょう?!  今日も『大・中・小』三昧。
イメージ 1


イメージ 2


いい顔♪
イメージ 3


あむ一家♪
イメージ 4


ビスコさん、また乱入?!
イメージ 5


イメージ 6


この場合『中・小・極小』?
イメージ 7


「あっ、そっちもいい♪」ゴウツクの血が・・・
イメージ 8


ぼやけてますが見えますか?ベロ~ン?!
イメージ 9


広い砂浜、天気もこんなだったので、かえってのびのび遊べました♪
イメージ 10


お昼を食べて帰路。家に近づくにつれて雲が薄くなっていくのはどうしてだー???

AAC千葉遠征、沢山風邪の菌撒き散らしてすみません。犬犬犬で楽しい2日間。お陰で、すっかり良くなりました! 
お世話になりました、「LADF」。レッスン等等、有難うございました、あむさん。幹事、お疲れ様でした、mamiさん。

今回行けなかったメンバーの皆さん、次回は是非・是非・是非♪

でもね、次回は私に内緒で行くらしい・・・。