その3

まだ1日目
雨がやんでるうちに写真撮影!
イメージ 1

ボス犬も伏せてくれました。
イメージ 2
イメージ 3


3コース目。私にはちょっと難しい。我がペアになったら雨が激しくなってきて、うさ子の時にはドバーっと・・・。
(私が願った訳ではありませんが、)1走で終わりになりました。
というワケで、研修ルームで、アジのすばらしいハンドリングを見たり、グッズを見たり。お茶も入れていただいて、ホッ。

日帰り組みは、帰って行きました。
多分、「次回はあの雨女、置いて行こうぜ!!」なんて話しながら楽しく帰った事でしょう。
泊まり組みは、「皆で飲みたいよね。」って事で、夕飯の買出し。
カンパーイ♪今日のことは豪雨にあずけて~!!

2日目 雨~!風~!!

再びLADFへ!見事な大中小♪
イメージ 4
注意*雨が上がれば2時間ほどで水がはける、すばらしいフィールドです。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


次回、千葉遠征、最終回。