土曜日は気軽なラビリンス♪

土曜日は、ラン友達のあかりちゃんの「快気祝い」でラビリンスに行ってきました。
ビスコと旦那さんはお留守番。
いつもは他のワンコをゆっくり撮影することが出来ませんから、今日は設定バッチリ!(旦那さんに設定してもらった)のカメラを持って向かいました。

イメージ 1これが
あかりちゃん。
ヒルに行くようになってすぐに仲良くなったお姉さん。
ビスコと二人で、あかり父ちゃんをおちょくるのも得意です。

イメージ 2手前が
あかり父ちゃん。
またの名を
「ジョイおじさん」?!
ボール遊びでは、ビスコの為にコマンドに従うまで、根気強く付き合って下さる真面目な方。
それをおちょくる、ビスコんちと、あかりちゃん?!いつも有難うございます。

イメージ 3あかりかあちゃん
笑顔いっぱいの楽しい方。
いつも素敵な写真を撮って下さいます。
車じゃなければ一緒に酔っ払いたいで~す。


さて、ビスコさんは偽妊娠の為と見られる食欲不振が続いていまして、元気なのですが、
暑かったこの日は、自宅で待機。
涼しくなるのを待って、ヒルで遊びました。勿論、ガンガン走りまわりました。