近況

久々に実家に帰った。
 
 
はじめて飲む酒造所のお酒。
どんな味かなぁ?
イメージ 1
 
 
美味しい
 
今までのとこより美味しかったりして?!
 
 
いいとこ見つけた♪
 
次のお土産も決まりだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ね~っ
イメージ 3
シンバいたよ!!
 
 
 
 
ほんとかいな?
 
 
 
 
 
イメージ 4
                                          シンバにしては大きかったかも?!
 
 
いい場所を知りました。
 
実家から一般道で30分。
入場無料の自由な感じの牧場。
 
木陰が沢山あって、連休只中でも
のんびりムード。
イメージ 6
梅  桜  新緑  藤  次はアジサイの番かな?
 
 
 
また行ってみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、公園に行ったら、
 
 
やっぱりマロがいた。
イメージ 5
 
偶然って続くのかな?記念撮影だね。
 
 
 
マロの実家もこの辺なのかな?
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それより、パンジャは何処行っちゃったの???
イメージ 8