近況

昨日注文したタイヤが、お昼には届いた。
なんて素晴らしい。
早速つけてもらって、スペアは次回に備えて元の位置に!
って℡したら昨日はすぐにやってくれそうな感じだったのに、土曜まで空いてないってさ。
なんだかなぁ。
持ち込みの人は土曜まで空いてない、って意味で言ったのかな?そんな感じ。
 
以前に、スキーの後は遠慮せず洗車に来てください。って言うから連絡したら、
料金発生しますけど、、、と対応された。
足回り洗いたいのでお願いします。おいくらですか?って爽やかにいってみせた!
払う気満々で行ったら、結局請求されなかったので、余計に腹が立った。
それでも、整備してもらってるんだから、と黙って帰ったけど、それ以来、洗車には行ってない。
いつも再度同じこと聞いてくるし、申し送りっつうのはないんかいな?と。
そんな不満をいくつか思い出した。
 
それでもレッスンなど遠出がないうちにしないとね。って事で、旦那を送った足で
近所のお店に。
お隣さんが良いよ。と言っていた所。散歩でも良く通る場所。
持ち込みなんですけど、何曜日までに、スペアを元の位置に戻して欲しい、など条件を出される度に、ひょうひょうと良いですよ。って答えるお兄さん。
閑古鳥どころか、車いっぱいで大忙しな作業場なのに、快く今日中に仕上げてくれた。
 
結果、イイトコロ知れてよかった。
 
長持ちしそうな三ツ星んとこのタイヤ。もう、変なモノ踏みませんように。
 
 
 
 
 
 
 
いらっしゃいませ、ビスコんちへようこそ!
イメージ 1
久々にベルちゃん♪
 
イメージ 2