近況

私が実家によく帰ったのも彼のお陰。
私ととっても気が合った。.もう6年。長生きしてても、そろそろさよならだったかも。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜の話。
 
 
 
イメージ 2
この日も人混みに連れ出されたワケ・・・。
 
 
 
この日は
 
大通り 経由 白浜
イメージ 3
今年も、白浜に打あげられたクジラ
のん気に笑っていた。
 
 
 
あいこの狙いは
やっぱり・・・
イメージ 4
野菜!
 
ハヤトウリ一個おまけしてくれました。
原宿町会有難う!
 
 
 
 
 
 
僕の番の頃には
なんだか、スゴイ人出で
イメージ 6
緊張。
 
イメージ 5
良く頑張りました。
 
 
あいこが一番歩きました。
よく頑張りました。
しばらく人混みはイイかな。
このお祭りって、スゴイのね。と、10年住んではじめて知りましたとさ。