ひとりじめ?!

昨夜は、沢山雨が降ったビスコんち地方。
今朝も霧雨。
山の方はまだ降ってたかもね。
 
 
 
ビスコんち最寄の川はこんな感じ。
イメージ 1
ピークは過ぎました。
いつもは流れが無い所まで水がいっぱいだから、綺麗になりそうです。
 
上流がかなり近いこの場所は、雨が止んだ途端に濁りがとれ、
水量が減ります。
 
「明日が狙い目」
と、思っていました・・・。
 
 
 
 
『あいちゃん、蒸し暑いね。』
イメージ 2
                                 「そうですね。」
 
 
『近所のプールも盛況だよ!』
イメージ 3
                   「犬にも貸してくれたらいいのにね!」
 
 
『いいよ、私は。』
イメージ 4
『無料のがあるから!』
 
 
浅いけど、今日はさすがにやめようと思っていたのにな・・・。
 
無理だと思う所には入らないので、
自分で行ったのだから大丈夫なのでしょう。
もちろん、ひとりじめです。
イメージ 5
なぜか、上流に進み、
 
 
満足げ。
イメージ 6
 
 
満開の花を眺めていたら、メイちゃんだ
イメージ 7
とっても穏やかな、柴のメイちゃん。