寒い日が続いています。

    晴れても寒い日が続いています。はっきりしない方が多いこの頃のお天気ですが・・・。
       ここもまだ、寒い風景。写真ではわからないけど、白いこぶしがまぶしかったです。
イメージ 1

去年はどんなだったかなぁ?と写真を見てみたけど、一年前の写真はこんなのしかありませんでした。     一年前も可愛かったんだぁ!きっと、桜どころじゃなかったんだな。と飼い主バカです。
イメージ 2

近くに行ってみると、新緑が♪  年に何度か行くここ。緑が多くて空気がいい。思わず深呼吸をしてしまいます。場内犬禁なので残念。OKだったら、運動がてらもっと行っちゃいそうだけど。
イメージ 3