意図しなくても花見だわ。

     用事があって行ってみました、南町田です。
イメージ 1

     用事って言ったって、買い物だったんですけどね。

     駐車場の目の前に良い塩梅の公園があるじゃありませんか!
イメージ 2

     用事を済ませて、公園へGO!!
     アットホームなお花見エリアは桜吹雪。ちびっ子が駆け回るエリア過ぎると、また広場。
イメージ 3

     真ん中は芝生の養生中でしたが、広いのよ~。
     太極拳をしてるおっちゃん。日向ぼっこの人。散歩してる犬と人。何してても、花見だわ、こりゃ。
イメージ 4


     この公園、なんと!!
イメージ 5

     日本タンポポが群生していました♪黄色だけですけど。
イメージ 6

西洋タンポポに押されっぱなしの日本タンポポ
どうか、近くに西洋タンポポがやって来ませんように、と願わずにはいられません。