ジェノス &洗濯機

日曜日、ジェノスが来ました♪

             ジェノス♪
イメージ 1

イメージ 2

             CP&ビスコ&ジェノス
イメージ 3

                   また来てね♪

新しい洗濯機がきました。

             ↓こちらは、今日引き取ってもらった、ひまわりちゃん。
イメージ 4

古い洗濯機は十数年前のものです。嫁に来た時にはあったので、詳しい年はわかりませんが。
去年の1月に壊れ、根性でなおしました!
その一年前に風呂水ポンプが壊れました。その時から知っていました。ゴムの劣化・・・。
と言う訳で、我が家にしては珍しくぶっ壊れる前に買い替えです。本当に珍しい出来事です。
縦型にしようと思っていましたが、コレに。
            新人さんいらっしゃい♪
            いつもと違う洗濯機、ビスコもチェックです。
イメージ 5

            しばらくは、説明書を見ながらですね。
            この次買うのは15年先か?!畳んでくれる機能が欲しいなぁ。