高野通宝?

            早起きした土曜日、雨です。
イメージ 1

             モーニングコールはドッグトレーナーだったりして?!
             起きてましたけど、ははは。
       
まったり過ごす珍しい朝。荷物が届きました。  
早速、開封。スウィ~ツ~♪
デカイよ、何物???「高野通宝」。 ちゅうか、カエルさんじゃ、大きさの参考にならないでしょ!
イメージ 2


あっ豆電球!コレなら参考になるな。
イメージ 3

中身は?柚子風味のこしあんでした。緑茶にあいます♪
イメージ 4

送り主は私の父。
この人、3月まで腰痛に苦しんでおり、4月の頭にオペしました。一週間足らずで元気に退院。
3週間後には電車&バスで和歌山に旅行に行けちゃいました。(もちろん、主治医の許可も出ています。)
そのお土産だったのです。
老後を楽しく過ごしている父に感謝し、美味しく頂きました♪
ビスコとも、まだまだ遊んでもらわないといけません。
イメージ 5

にしても、こんなに大きいお饅頭は、おじいちゃんの葬式饅頭以来かなぁ?20年以上前???