久々の何も予定のない休日♪

今日は何しよ?!  久々に予定のない休日だー♪

まずは、とーっても汚くなった車の中のお掃除。スタンドの掃除機で、大量の砂を吸い取りました。(外側の方は、きなまま家に教えてもらった、火・木・土100円で洗車が出来るありがたーい洗車場で済ませておきました。)

続きまして
年末に続き、電器やさんに偵察へ~。
お目当ての電器やさんの手前には、お目当ての公園があるんだ♪
イメージ 1

数日前にバージョンアップしたアムボール!
バージョンアップは、ビスコと飼い主の努力の証。嬉しいよー。
イメージ 2

頑張った事が、はっきりくっきり見える事は少なくて(本当は変化してるけど毎日いると気付かなかったりで)、凹むことも多いのですが、こういう風に形が見えるのも、たまにはイイですね♪

電器やさん偵察では、目当ての商品が無く空振りでした。

気を取り直して、リードの材料を買いにモンベルへ!行こうと思っていたら、他のアウトドアショップがあったので、
久々に入ってみました、「WILD-1」。 楽しい♪
全く予定になかったモノに食いついた私・・・。
買っちゃった。明日から使おうっと♪
使い勝手が良かったら、明日のブログに書こうかな?!

♪いっぱいの休日でした。