我が家のコース。

いい天気。
富士吉田へゴー!!
→うどん→jマート→西湖

そこに湖があるのだから!!!

泳ぎました。
イメージ 1

12/3 西湖、震えるのは早い。
イメージ 2

震えたら、陸で遊びましょ。
イメージ 3


→ミルクランド→御殿場プレミアムアウトレット
ビスコさんは身体を休めていて下さい。
我らは、ミルクランドのジェラートを目指します!

夏の八ヶ岳アウトレット、落ち付かなくてどうにもならなかったビスコ・・・。
今回は、とても穏やかに過ごせました。 成長しています!

唯一、吠えまくった相手は、近寄ってきた警備員のおじさん。
ビスコには、この人が一番危険な人だったようで・・・。
ひと吠えに、ひるんだ警備員さんの負け!
悩んで、コールマンの椅子を二つ購入。

→箱根湯本の日帰り温泉「天山」→自宅。
「天山」とても良い!!!
軍鶏鍋食べて帰路。
充実した1日でした。