ボッちゃん有難うの日

今日はボッちゃんの日

いい天気。
イメージ 1


いつもの散歩コースは何処も、いちょう祭りで雰囲気が違います。
イメージ 2


りんごを売っている、山形のおっちゃんが、ビスコにりんごを下さいました。
イメージ 3
喉も渇いているようだったので、遠慮なく頂きました。


今日は実家の犬が9歳間近でお別れした日。2年前の話だけれど、思い出したらちょっと切ない。
ローラの事が落ち着いたら、会いに行くねって言っていたら、先にいっちゃった・・・。
その時、その時を大切に、真剣に向き合って過ごす事の大切さを感じた出来事でした。
イメージ 4
ボッちゃんがいたので、実家に帰ることが増えた私。
お陰で少しは親孝行出来たかなぁ?!