禁断の川と社会科見学

 
 
 
 
 
今日は、新たな林道を偵察しようと思ったけど、曇っていたからいつもの広場へ~♪
って思ったら、雲の切れ間。しーっかり晴れちゃった、、、。
 
でも、広場で少し練習してから考えましょう。
 
なんか催し物してる。
だから、急いで草刈したんだわね。3週にいっぺんぐらい催し物があればいいんだわ。(ぶつぶつ)
 
 
 
 
日陰は爽やかだけど、暑い。
禁断の川でクーリング。
イメージ 1
 
いつもこれくらいの水のクオリティーを保ってくれてたらイイのになぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
色んな音がして色んな人がいる催し物に。
社会科見学。
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
あっ、ひつじ。
 
 
 
イメージ 7
こっち来た。
 
 
 
イメージ 9
こんにちわ。
 
犬には厳しいが、ひつじには優しいらしい。
 
 
 
 
Q太の場合は?
イメージ 10
はじめまして。
 
イメージ 11
弟です。
と言ったかは分かりませんが、
 
動物みな兄弟みたいな?!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
                                      あの、私も↓居ますけど
イメージ 3
どうしてもこの子↑が気になる。
      白黒はもう見飽きたのかい?       
 
イメージ 4
チョコちゃんと言うらしい。
おたかいヨーグルトと牛乳を売っている牧場の子です。
 
 
 
 
イメージ 5
チョコちゃんは、梨の皮に夢中でした。