スポーツの秋?

前田と西がいると、やっぱりいいなぁ。
久しぶりにサッカー見に行きたくなりました。
 
 
今年の花粉症は早く始まった割には、軽め。(私比)
そんなことや、あんなこと?もあって、久しぶりに自転車に乗ってみた。
 
心掛けるのは、60回転/1分。あー、週に何度か頑張ろっと。
 
 
 
 
『あんなこと』のひとつ。
 
最近、友人から貸してもらった。
イメージ 1
やっぱりいいなぁ。
 
今は安全の為ヘルメット着用で、選手の顔が見えません。
仕方ないけど、ちょっとつまんないかも。
 
 
見てたら、自転車に乗りたくなりました。
キツイ上りはウルちゃんをイメージして!
(ウルちゃんは重いギアでグイグイ上るから私とは全然違うけど、)
立ちこぎをしない。
 
正確には
(私は)
立ちこぎが出来ない・・・
 
 
 
 
 
日陰ならどうにか遊べる、寝坊した秋の朝。
イメージ 2