お手伝い&自主的に川?!

24日までです。是非お立ち寄り下さい。素敵な作品達と作者です♪

水曜の午後、久しぶりに大垂水峠を運転しました。
いつもより、気分良く走れたのは車のお陰か?爽やかな天気のお陰か??
友人の彫刻家/ 田端優子さんの個展の搬入のお手伝いです。
友人と言うには年の離れたお姉様ですが、私、タメ口です!
ご本人は、思いのほか作品を無造作に扱い、こちらがドキドキします。ははは。
国分寺/次男画廊に到着。JR国分寺駅すぐです。
搬入し、レイアウトを考えます。私は、もちろん見てるだけ!
イメージ 1

なんとなく、作品撮影。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ほかにも作品沢山あります。

24日までです。是非お立ち寄り下さい。素敵な作品達と作者です♪




いつもの川沿いを遊びながら歩いていると、自ら河原に下りて行くビスコさん。M浅川デビューです。

台風の影響で雨がしとしと降っていましたが、やみました。お散歩です。
イメージ 6

おいおい、この川で遊んだ事はありませんよ!近頃激しめの川遊びが続き、すっかり川が好きになってしまった彼女は、そういえば、いつもこの川をキラキラした眼で見ていたっけ・・・。
しばらく上にいる私を見つめ、『何も投げてくれないなら、自分で探すからイイわよ!』と言ったような?!

イメージ 7
ある石にロックオン!!
イメージ 8
『楽しい♪』

台風で水量が増えればちょうど泳げるくらいの流れと綺麗な水になるので、しばらくは徒歩3分で、川遊びとなりそうです。