それなあに?

「それなあに?」イメージ 1
 
 
 
 『メダルだよ!』風流
イメージ 11
 
 
『メダルだよ。』タフ
イメージ 12
 真央ちゃんとお揃い、日本犬!ねっ?!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
「メダルをもらった兄ちゃんの香りってどんなん?」
イメージ 3
『こんなんですけど?!』
 
 
『オイッ弟、僕の番だよ!』
イメージ 4
おめでとう、ジェノス
本当は隣の一番にいたフィリップ
 
 
 
呼んだら、こんなに近くに来てくれたけど、
イメージ 5
離れてみて?
 
 
『はいよっ』
イメージ 6
フィーフィーだ!おめでとう
 
Qちゃんの兄ちゃんいっぱいだったね♪
 
 
 
 
 
ところで、飼い主とB姉ちゃんは???
 
 
 
 
がんばったよー♪
 
 
名付けて
『クリーン スタート』
イメージ 7「セクシーポーズ」と「匍匐前進」を封印したビスコに       あいこの手↑
 
 
 
あいこ ご満悦♪
イメージ 8
本当に嬉しくってねぇ。
 
動画見たら、もう恥ずかしい限りでしたけど、
スタートを早送りしなくていいって、す・て・き
 
 
JP1
失敗2。
AG1は失格でした。
 
 
また、ありとあらゆるモノの力をお借りして
精進したいと思います。
 
 
 
          あ「たっち(して~)」  ジャ『どらどら?』
イメージ 9『踏みましたけど、何か?』               
 
 
否、
『次はぁ?』が正解だろうな!
 
 
 
ここで肉球見せなくてもいいんじゃない?
イメージ 10
 
久しぶりに会う仲間もいて、
高級苺を頂いて、
楽しく疲れた美味しい1日でした。