やったね!

まえちーん、やったね!♪得点王♪
 
ヘディングシュート率も高い前田選手。
Q、ヘディングシュート成功の秘訣は?
A、『力まないことです』   だって。言ってみてーーーっ。
 
そんなところから、あの「おしゃれパス」や「おしゃれシュート」が生まれるんですねぇ。
そして、チームメイトからの信頼があってこそ。
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
習い始めた頃から指摘されている中のほんの一つ。
ハードル一つごとに腰を落とす私。力の入った余計な動き。今もしっかりやっちゃっていて・・・。
子どもの頃から緊張しいの私。歳を重ねるごとに、かなり改善されたんですけどねぇ。まだまだまだまだ改善したいなぁ。
 
 
ハンドリングの秘訣は何ですか?
『力まないことです。』      言ってみてーーーっ。
 
ゆめです、ゆめ。