ビスコとの遭遇

イメージ 1

はじめてビスコ達に会った日'078/06。
買い物かごに入れられて登場。
「みぃみぃ」ないていて可愛かったなぁ。
「選んでもいいですけど」って言われたけど、とてもじゃないけど、まだ選べませんよぉ。
旦那さんは、すでにめろめろ。この写真では、どれがビスコか・・・?

さて、今日のビス・あいこペアは、皆さんの声援でどうにか頑張れました。牛歩牛歩(で後退中?)。


いつもお世話になっているヒロックドックラン。
そこのスタッフkさん宅のシベリアンハスキーのさぶちゃんが昨日、逝きました。
昨日のお題があまりにもタイムリーで、さぶちゃんの仕業だな!可愛いヤツだ!!
思わず涙してしまった。ごめんねkさん、涙を横取りしてしまった。