近況

今日は湿度が低いらしい。
カナブンに汚されたカーテンを洗って、カナブンに洗った矢先に汚されたシーツを洗ってぇ。
本当に今年はカナブンが多くって、甲州の葉がかなりアミアミだ。
 
 
久しぶりに広場でマルチーズとオジちゃんに会った。(あいさつするけど、名前を知らない)
暑いから会わないんだなぁ、と思っていたら、近頃マルチーズ君が胆嚢を摘出したんだって。
破裂の跡もあり、よく感染症にならずにいたものだと。
 
最近わかった事。 どうも、胆嚢の異変は分かり難い。
検査結果にも反映され難いようなので、検査に異常なし。でも、なんとなく不調。の場合は疑ってみようと思う。
マルチーズ君、お腹に長い傷はあるものの、元気元気。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
秋の空気
イメージ 2