近況

バーゼルだったところが、パン生活になっていました。
初音ちゃん、自転車で行けちゃうねぇ。
 
テラちゃん、有難う。
 
 
 
昨日は案外しっかり雨が降ったから、少しだけ期待して、河原へ。
 
イメージ 1
流れてないっすよ。
 
流れてない。
まだ、吸い込み足りないくらいかなぁ。
 
 
 
 
 
 
テラちゃんとも遊んだいつもの、上流へ。
イメージ 2
今は、こんなに水ないけど、下流よりは安定した水量のココ。
 
 
 
犬につられて川に入ろうとする子供たち。
しかも、水流の複雑な所に いきなりぃっ
 
「犬が泳いでても、人間に安全かは分からないから気を付けてね。」
と、声を掛けた。
 
だってココ、数年に一度は水難事故起きてるし、
水深3㎝で人間は溺れることが出来るし、
絶対、B&Qの方が運動神経イイし、
そんな2頭も、流れ知るまでは、超慎重なのに。
 
素直なお兄ちゃん達で良かった。
 
 
 
 
 
買っちゃった。
イメージ 3
すあま栗大福
 
食べてびっくり
 
 
 
「すあま」 「栗大福」
なのね。
 
 
 
「すあま栗大福」
だと思ってたワケよ。
 
 
しかも、
栗大福の方が美味しかった